BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年08月06日

ライブTRUEのグッズ情報!!!


おまたせしましたぞ。
ライブTRUEのグッズ情報です!

まずは、定番のTシャツだ!
Tシャツ.gif

どーん!
夏!だがしかしもこもこアルパカを装備したブラビちゃん!
死神のコスプレ(着ぐるみ??)に味をしめたブラビちゃんは
こんどはアルパカのこっぷれを……
なぜ、アルパカをリスペクトしたかは、ライブのMCにて
明らかになる!!!!


続いては、前回好評だったリストバンド
ristband.gif
ちゅどーん!
ブラビちゃんの部分はシルバーだよ!
ちなみにリストバンドは、とっさの汗を拭くためにも
便利なんだよ!


次は、ひっさびさのミラーだど。
mirror.gif
どどーん!
ブラビちゃんタイプでは初だね。
インク色はごーるど★
ちょい偉そうなブラビがキュートだよ。


お次は、今回初登場のBOX型ポーチだよ。
(サイズ11.5p×8.5p×3.5p)
porch.gif
きら〜ん★
今回一押しアイテム!
インクの色がぼんやりだけど、実際は黒★
偉そうなブラビがポーチの中を守るよ!!


最後に問題ぶらり★DVD
JacketCard_f.gif
どぼーん!
問題児による、問題児の為のDVD。
部活動もなんやかんやで第3弾。
とにかく、何かしら起こしてくれるベルベット部。
ライブパフォーマンスからは想像できない
ぬる〜いスジなしDVDは、ここでしか手に入らない!


あとは、酔いどれブロマイドセットですか!
ここはつるっと流したいと思います。
ROCK&FREEなブロマイドです。


価格等はこのブログで随時UPしたいと思います!


ぶらび
posted by BV at 18:09| Comment(13) | ニュース