BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2014年11月23日

ライブお疲れ様でした!

本日は、ブラベル7thライブに
お越しくださいまして誠に
ありがとうございました。

写真は、夜の部本番直前での風景。
2014-11-23-00-03-53_deco-f23e2.jpg
posted by BV at 00:21| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりの単独ライブ、とっても楽しかったです!(≧▽≦)!

TAKAさんもとってもかっこよかったです!
TAKAさんは、もっとガンガンツッコんできても大丈夫だと思います!(笑)

来年はブラベルさんがもっともっと活動してくれることを楽しみにしています!
゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚
本当に楽しい1日をありがとうございました♪
ブラベル最高!!!
Posted by 薫 at 2014年11月23日 01:01
昼夜、参加させていただきました!
ワンマンは初参加でしたが、最高に楽しかったです!何回でも見たいです。
またライブやってください!絶対に参加します!
Posted by たま。 at 2014年11月23日 01:06
久々のライヴ、本当に楽しかったです!ブラベルは全て最高です!!!来年の新譜今から楽しみすぎて、早く来年にならないかな・・・。
素敵なライヴをありがとうございました!
Posted by ミカ at 2014年11月23日 01:33
昨日はライブお疲れさまでした!
とてもドキドキしてすごく楽しかったです♪
ブラベルのみなさま、TAKAさん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
Posted by るな★ at 2014年11月23日 07:05
ブラベルライブ初参戦でしたぁ〜(*^^*)
ライブハウスが初だったのですが、Toshiyukiサン最高に
カッコ良かった(///ω///)♪
年甲斐もなく(笑)叫びまくりました

また、参加したいです。

大阪から会いに行って良かったデス(^-^ゞ

今朝は高速バスの中で筋肉痛ですが
超楽しかったのでOK( v^-゜)♪

ブラベル最高〜(*^^*)

ウチの″愛″も、ちゃ〜んと吉祥寺のステージ
置いてきましたよ♪

ホンマにお疲れ様でした。
そして
シアワセな、時間ありがとぉ〜♪
Posted by ぱんだ at 2014年11月23日 07:09
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、そして参加された皆様

昨日のライブ、お疲れ様でした!
参加できず留守番していましたが、皆様の様子からとても燃えた1日になったように感じました。
新譜が出るんですか!とても楽しみです!

次のアクションを心待ちにしています!
Posted by エリス at 2014年11月23日 07:55
ライヴ、最高でした\(^^)/
懐かしい曲も嬉しかったです!

来年の展開も楽しみにしてますね♪
それまでは復習に励みます〜(笑)
Posted by こゆき@2009 at 2014年11月25日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]