BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年03月03日

4thライブグッズ通販開始!


あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

今日は桃の節句です!

桃の節句といえば、4thライブグッズ通販開始の日!


【4thライブグッズ通販アイテム】

★ネックピース
http://marine.shop-pro.jp/?pid=27341913

★マフラータオル
http://marine.shop-pro.jp/?pid=27341874

★Tシャツ
http://marine.shop-pro.jp/?pid=27341699

★DVDパンフ ブラベル新年会
http://marine.shop-pro.jp/?pid=27341463


※在庫なくなり次第、終了となります。
※3月の中旬より随時発送いたします。


よろしくお願い致します!
posted by BV at 11:04| Comment(22) | ニュース
この記事へのコメント
いよいよ今日から、発売ですね♪♪

リストバンドがないのが、ちょっと残念な気がします(;o;)

でも、毎回、通販ありがとうございます(*^^*)
Posted by tae at 2011年03月03日 13:08
毎回通販していただき、ありがとうございます。

早速ネックピースと、新年会DVDパンフ購入しました。
Posted by しおんえみ at 2011年03月03日 15:56
桃の節句ですもの注文しちゃいます♪

通販してくださってありがとうございます!!
地方に住んでいるので助かりますww

Posted by よっしー at 2011年03月03日 19:22
通販情報ありがとうございまーす!!
桃の節句の時期にしては寒すぎますが・・
メンバー&スタッフの皆様やファンの皆様
お身体に気をつけてお過ごしください
Posted by Aqua at 2011年03月03日 20:10
通販情報有難うございます。
桃の節句・女の子のお祭りですが、男子も女子もレッツ通販!
ネックピースのケースが定期を入れるのに丁度いいと判明。
もう一個買ってしまおうか思案中デス(^^;)

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体にお気をつけ下さい.
Posted by 薫 at 2011年03月03日 23:24
通販情報ありがとうございます〜

タオルと新年会DVDパンフを注文しました。

今海外で住んでいるから、国内の人よりずっと遅くなります

早く手に入れてほしいな〜
Posted by 遙 at 2011年03月04日 13:14
たった今、DVDパンフが届きました(≧▼≦)


今から観ます!



次回こそはLIVE会場で購入したい!(>_<)
Posted by きなこ at 2011年03月11日 13:43
DVDパンフ届きました目がハートワクワクドキドキ揺れるハート今度は どんなブラベルさんに会えるのか、楽しみです(*^m^*)

東京でも地震の影響が酷い様子ですが、皆さんお気をつけて(´人`)皆さんの安全をお祈りします
Posted by 澪 at 2011年03月11日 18:28

凄い地震でしたが…余震もまだ続いていますがメンバーとスタッフのみなさん無事ですか?
Posted by 直美 at 2011年03月11日 20:26
大きな地震がありましたが。
皆さん大丈夫ですか?
どうか皆さんが無事でありますように。
Posted by よっしー at 2011年03月11日 20:51
時間が経つにつれて地震と津波の被害がたくさん報道されています。

メンバーの皆様は大丈夫でしょうか?

ただただ皆様の無事を祈ることしか出来ませんか、どうか被害がありませんように。

まだまだ余震が続いているようです。
十分気をつけてください。
Posted by カヲリ at 2011年03月11日 23:28
地震中継を見て心配になりました。
メンバーの皆様やスタッフ様はご無事でしょうか?
ブラベルさんはブログなどで無事と判明できるたびに一安心はするのですが、現状でPROSさんとToshiyukiさんの安否がわからずハラハラしています…。

今無事な方もまだまだ余震や津波など油断できない状態だと思います。
どうかお気をつけくださいませ。
あ。靴はかなりの必需品ですからお休みの際も手が届く場所に置いてくださいね。
Posted by まめしば at 2011年03月11日 23:47
ブラベルさんにスタッフのみなさん、そしてブラベルファンのみなさまへ

みなさん地震大丈夫ですか?
いろいろ大変かと思いますが、tadd さんがいうとおりに みんなで励ましあっていきましょう。
Posted by る at 2011年03月11日 23:52
Toshiyukiさんは分からないけど…他のメンバーは無事みたいです。
Posted by 直美 at 2011年03月12日 02:06
これからも余震が続く見たいなので、みなさん気をつけてくださいね。
Posted by あまみ at 2011年03月12日 11:48
また私のほうの地元では余震が…!!
みなさままだ余震が続きますが、どうか気を付けてください!!

みなさんの無事をお祈りしてます…!!!
Posted by 朱鷺 at 2011年03月12日 11:56
皆様ご無事ですか?
まだ余震が続いてますので皆様お気をつけください。
Posted by marie at 2011年03月12日 12:59
皆さん、ご無事ですか?
Toshiyuki さん、ご無事だそうです!
Posted by いすず at 2011年03月12日 14:53
皆様、ご無事でしょうか?
この場をかりて皆様にお伝えしたいことがあります。
友人から以下のようなメールが届きました。


友人の父親がコスモ石油に勤めていて教えてもらいました。

千葉、首都圏の方へ。
千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用をお願いします! とりあえず広めて下さい!
雨にあたらないようにして下さい!


本当に危険なようです。

知り合いの方にも教えてあげて下さい!お願いします!
Posted by 彩風 at 2011年03月12日 16:15
コスモ石油の件でデマが流れているようです。

「厚生労働省を装ったメールへの注意喚起について コスモ石油千葉精油所における火災関連」
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014hed.html

コスモ石油が否定 「火災で有害物質降る」のメール連鎖http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120432.html

デマを拡散させないでください。
Posted by 緑 at 2011年03月12日 17:57
デマだと知らないでのせたのでは?
Posted by TUKI at 2011年03月13日 01:01
本日、Toshiyukiさんのブログが更新されていて、無事だと言うことがわかりホッとしました。

まだまだ連絡のつかない方がたくさんいらっしゃるとは思いますが、少しでも早く大切な方と連絡が取れることを祈るばかりです。

被災していない私にも少しでも出来ることがあるなら…。

節電を心がけ、余った電力を今だ停電が続いている地域へ送れるようにしたいと思います。
Posted by カヲリ at 2011年03月13日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]