BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年06月09日

サムギョプサル

2011060920420000.jpg

お久し振りです!!
久々の更新ですな。

ブラベルは新譜の制作、後半戦です。そんな中取材をしました。

写真は取材後からのサムギョプサル後。

やぁ、美味かったぞ、と。
posted by BV at 21:01| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまですー!

ブラベルさん、最近部活の後は「韓国料理」締めですか〜?(笑)。
今回も、Vo.さんの姿は見えませんが(^^;)。

新譜制作後半戦、頑張って下さいませ♪
楽しみにしています〜!
Posted by Lica at 2011年06月09日 21:45
久しぶりの更新有難うございます。

最近は韓国ブームなのでしょうか?
新譜製作や取材、頑張ってください☆
Posted by 薫 at 2011年06月09日 22:13
お疲れ様です(*・ω・)ノ

いろいろと忙しいと思いますが、体調を崩されないよう頑張ってくださいなっ。

ファイトv
Posted by 直美 at 2011年06月10日 08:19
皆様お疲れ様です!

新譜、楽しみにしてます☆
頑張ってください♪
Posted by エリス at 2011年06月10日 09:23
今度はToshiyukiさんも交えての
「ぶらりベルベット部〜韓国料理を食べる〜編」お待ちしております^^
もう新譜発売まで1ヶ月切ってるんですね!!
予約もばっちり済んでます!
う〜ん楽しみすぎる!!
Posted by よっしー at 2011年06月10日 17:57
こんばんは!!

お久しぶりな更新嬉しいですハートうふっ!


で?あたしの想像… 韓国料理屋さんへ行って みなさんが 写真撮っていらっしゃる 後ろを 横切ってみたいな〜と

マジ想像していた あたしです〜


だって、かっこいい方々が ハイポーズ、してたら 目立っちゃいますよね〜(笑) いいなぁ〜!(笑)
いつか きっと〜ぶらべるさんのたのしそうなトコに遭遇してみたい あたしでしたぁ!


それから予約の話で アニメイトさんは すっかり 忘れてましたぁ!
新生活を、始めたばっかりなので、うっかりしてました。ごめんなさい。ちゃんと必ずや忘れないように

近いうちに 予約しに行ってくるであります!(笑)はい。

それから
今は梅雨でジメジメしてますが ぶらべるさん皆さんの元気いっぱいな お顔が 見られてパワー頂けたから 本当元気になりました。ありがとうございますハート


これからも powderいっぱい〜な!みなさんのお顔を 待ってます〜!

あ!音も もちろん 待ってますハート


では 失礼いたしまする!

お体には 気をつけてくださいませ星2


Posted by ゆみりん at 2011年06月10日 20:32
更新ありがとうございます8(*^^*)8

サムギョプサルって何??
と思い、韓国に住んでいる妹に聞いてみました(^q^)
豚の焼肉の事ですね。
味がついてなくて、肉と脂が3断層になってる物と、
教えてもらいました。

まだ、日本で韓国料理を食べた事がないので、
今度、行ってみたいと思います。

相変わらず、Toshiyukiさんはお忙しそうですね…。次回は、メンバー全員参加の『ブラベル韓国会』が出来るといいですね☆
というより、いっその事、韓国に行っちゃったらどうですか?
次回の『ぶらベル部』で是非(^q^)

楽しみにしています(^O^)
Posted by tae at 2011年06月11日 14:18
もの凄く出遅れましたが(^◇^;)
新譜制作お疲れさまです!
制作後半戦ですかぁ!発売日が楽しみです♪
そして韓国料理。。。食べたくなってしまいました(笑)マッコリも飲みたいぞ〜

ita-shinさんの黒髪、雰囲気変わって良いですねv
Posted by JuneCo at 2011年06月11日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]