BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年06月13日

本気のtrackdown!



板倉を叫ぶ!!
posted by BV at 17:31| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
本気…と書いて、マジ、と読むんでしょうか??(笑)。

板さんの…テーマ?
わー。たのしみー。(戸惑い気味・笑。

作業、頑張って下さい!(^^;)。
Posted by Lica at 2011年06月13日 18:13
動画だ!めずらしい!
…と、あまりにも気になって外に居るのに再生してしまいました。

音量設定の都合でやたらと響き渡ったとか
恥ずかしかったとか
後悔してしまっ…、…してません、よ。

発売日が楽しみです(*´∇`*)
Posted by まめしば at 2011年06月13日 19:32
動画!!
なんと歌っているのか最初わからなくて
リピートしまくってしまいましたww
板さんのテーマなんですね??
動画とか斬新で面白いです^^
また楽しみにしていますw
Posted by よっしー at 2011年06月13日 21:14
わぁ、動画だ動画だ〜(///▽///)♪

2,3回リピートしまくって、板さんのことを歌っているんだと分かりましたw
何か…うん、皆さん楽しそうですwww
prosさんが楽しそうに歌って、taddさんがコーラスしてる様子に、ついついニヤニヤしてしまいました…(爆笑

作業頑張ってくださいませ♪
今後も動画がUPされることを楽しみにしておりますwww←
Posted by 香月 at 2011年06月13日 22:04
みなさん、楽しそうな『板倉ソング』(笑)
是非、フルで作って下さい(笑)

アニメイト特典CDに入れましょう!
ita-shinさんのテーマソング決定ですね(^q^)

せっかくなので、KCさんも含めて、全員分、作っちゃいましょう♪♪

kazuyaさん、お願いします(笑)
Posted by tae at 2011年06月14日 13:06
「いたさんのテーマ」…ですよね、続きがすごく気になります(笑)
作業頑張ってください☆

気がつくとあと1ヶ月を過ぎているので、楽しみにしています!
Posted by エリス at 2011年06月14日 15:56
動画ですね!すごいです!
何だか物凄く面白い事が行われているようですね〜。
何度聞いても『姿が板倉でも』としか聞こえませんが、一体これは…(笑)

トラックダウンの意味が分からなくてネットで調べてしまいました(^^;)

この作業によっていろいろ決まるのですね!
頑張ってください♪
Posted by 薫 at 2011年06月14日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]