BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年07月31日

本日は、ありがとうございました!!

2011073118130000.jpg

本日は、お天気があまり良くありませんでしたが、インストアイベントにお越しくださいまして、ありがとうございました!!

メンバーは、かーなーりトークショーを楽しみにしておりましたが、あいにくの雨の為、断念…この続きは20日のライブのMCでリベンジしたいと思います!!

写真はイベント後。
朝から奥多摩へ行き、大宮まで移動し、イベント後の帰りのバスの中でも元気いっぱいのメンバー。みなさんのパワーが原動力になっている証拠ですね!

本日お越しくださいましたみなさま、残念ながらお留守番でしたみなさまも、ありがとうございました!!
posted by BV at 22:40| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!
トークショーを聞くことが出来ず残念でしたが、メンバーの方と話せると言う貴重な・楽しい時間を過ごせて本当に嬉しく思います!
トークショーはライブのMCで。もの凄く面白い話が聞けることを(笑)楽しみにしています♪
Posted by JuneCo at 2011年07月31日 23:01
本日はお疲れさまでしたー!
皆さんの爆笑トークが聞けなかったのは本当に残念でしたが、
来月のライブでのはじけっぷりを期待しておりまーす!
勿論、格好イイ演奏とのギャップ萌!ということで!(笑)。
待ち遠しいです!
Posted by Lica at 2011年07月31日 23:09
ブラベルの皆様、店舗の皆様、スタッフ皆様、イベント開催有難うございました。
微妙なお天気の中、お疲れ様でした!
いつもの面白トークがなかったのは残念でしたが、お渡し会というものに初めてできて、
皆様とお話しする機会を得られたにも関わらず、緊張でうまく言葉が出ず。
でもとっても幸せでした☆
有難うございましたm(__)m
次は8月のライブですね!頑張ってください!
Posted by 薫 at 2011年07月31日 23:56
ブラベルメンバーのみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした!!!!
アニメイトのスタッフのみなさまは雨の中の抽選やら誘導など、ホントにお疲れ様でした!!

残念ながらの雨となり、トークショーがなくなってしまったのは悲しかったですが、お渡し会という形でブラベルメンバー皆さんと楽しくお話できたりしましたので、ホントホントに楽しかったです!!!!!!
あまりにも緊張し過ぎて話したいことが話せなかったのですが、皆さんが優しく聞いてくださって、ホントに嬉しかったです\(^O^)/
トークショーはライブのMCでたっぷり聞かせてくださいね!('_')
今日はホントにありがとうございました(*´∇`*)

Posted by 朱鷺 at 2011年08月01日 00:19
朝からお疲れさまでした!
インストアイベントはトークショーは残念でしたが、整列してステージの方にいくのかな?とおもいきや、心の準備がないうちにお渡し会ですぐアニメイト内に入ってビックリしました。
まだ心の準備がないですけど、どうしよう?どうしよう?と
自然に体がガクガクブルブル震えて 目が泳いでしまいました。頭真っ白で 何をいっていいのかわかりませんでした。
みなさんありがとうございました。
m(_ _)m

あの後
見知らぬセレブなおば様に『この行列はなんですか?』と声をかけられ、説明をしつつもそのセレブなおば様と30分くらいずっとしゃべっていました。‥しまいには『またね』っていわれお別れしました。BLACK VELVETの名前は覚えてくれましたよ(笑)

Kazuyaさん お誕生日おめでとうございます★ブラビちゃんの絵じゃなく、猫の絵書いたのはこの私です。今度はブラビちゃんの絵を書きたいと思います。
Posted by 蒼楽るな at 2011年08月01日 01:26
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
天候がよくなく、トークショーが無くなってしまいとても残念です。
お渡し会の参加が初めてで、何を話していいのかわからず声が出なかったです。なんて勿体無いのか…。
次のイベントがあれば、もっとお話がしたいです。

次はライブですね、こちらも初めての参加なので楽しみにしております。

Posted by 香緒里 at 2011年08月01日 01:53
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

生憎の天気で皆様のトークがなくなって残念ですが、
次のライブでこの分を補うような爆笑MCがあると楽しみにしています☆

お渡し会、初めてで……
話したい事はたくさんあるけど、
直前になって頭が真っ白になって何を話したらいいかわからず、
最後の方は感動して半泣き状態でした…
でも皆様がひとつひとつ丁寧に聞いてくださって、感無量でした。
すごく幸せなひとときでした☆

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by エリス at 2011年08月01日 06:28
ブラベルの皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

あいにくの雨で、トークショーが無くなってしまったのは残念でした…でもお渡し会でみなさんとお話できてとても嬉しかったです!!!

次回はライヴですね!楽しみにしてます♪そして今回のトークショーが無かった分、MCを期待してます(笑)


雨の中本当にお疲れ様でした!
Posted by 奈菜美 at 2011年08月01日 10:18
昨日は、素敵なイベントありがとう御座いました♪

とても楽しいイベントで、ますますBLACK VELVETが好きになりました☆

緊張し過ぎて、満足に話せませんでしたが(^ ^;)ブラベルのメンバーの素敵な笑顔にドキドキでした(●^∨^)

20日のライブが、今から楽しみです^^
Posted by Yuka at 2011年08月01日 12:33
皆様イベントお疲れ様でした♪
緊張で手は震えるわ、何話してるか分からないわ……… 苦笑)そんな私にも笑顔で優しく接してくださったメンバーにますます惚れました♪
爆笑トークはライブまでお預けですが、素晴らしい時間を過ごすことができました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by タマキ at 2011年08月01日 13:41
ブラベルの皆様スタッフ皆様そして、アニメイトのスタッフ皆様本当にお世話になりました。
つかの間の癒しをありがとうございました!!

これから仙台に帰ります。
今回、参加を諦めていたところ・・・近くの避難所にいる友達から『私達の代表でイベントに参加して』と言われその思いを託され参加させて頂きました。

帰って被災したブラベルっ子のみんなに報告です!!

8月のライブも仙台ブラベルっ子の代表として恥じない行動で参加させて頂きます。

ではライブ楽しみにしております。
Posted by 智愛 at 2011年08月01日 14:20
ブラベルの皆様、アニメイトスタッフの皆様、昨日はお疲れ様&素敵なイベントを有り難うございました!!!


メンバーさん、お1人お1人と お話するのは初めてでしたので(Toshiyukiサン除く)凄く緊張してパニクってました(汗)

でもPROSサン、嬉しい呼び方を有り難うございました☆

8月のLIVEも楽しみにしております♪
Posted by ナオ at 2011年08月01日 15:25
今晩和、神楽瑠璃です。
そして、昨日はお疲れ様でした。
雨の中、イベントを開催して下さってありがとうございました。
トークショーがなくなってしまったのは残念でしたが、ブラベルの皆さんと会えただけで大満足ですし、有り難かったです!
しかも、あんな至近距離でお話もして貰えて至福のひとときでした(〃▽〃)
本当にありがとうございました(頭下げ)
20日の5thライヴも凄く楽しみにしております。
最近天気がおかしくて気温の変化が激しいので、お体には充分気を付けて下さい。
Posted by 神楽瑠璃 at 2011年08月01日 20:50
1日遅れましたが、インストアイベントお疲れ様でしたm(__)m

トークショーは、残念でしたが、
ブラベルの皆様とお話出来て幸せでした☆
ありがとうございました。
でも、最初に話しすぎて、
ToshiyukiさんとKcさんを待たせてしまいました( ̄□ ̄;)!!
すみませんでしたo(;△;)o

トークショー中止分は、20日のMCで堪能させて頂きます☆
それに、ブラベルの皆様の事ですから、
新曲もありますよね?
ライヴ楽しみにしています♪♪

ところで、奥多摩に行かれたそうですが、
まさか『ぶらベル部』ですか??
恒例の映像パンフ楽しみにしています☆
Posted by tae at 2011年08月01日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]