BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年08月06日

ライブTRUEのグッズ情報!!!


おまたせしましたぞ。
ライブTRUEのグッズ情報です!

まずは、定番のTシャツだ!
Tシャツ.gif

どーん!
夏!だがしかしもこもこアルパカを装備したブラビちゃん!
死神のコスプレ(着ぐるみ??)に味をしめたブラビちゃんは
こんどはアルパカのこっぷれを……
なぜ、アルパカをリスペクトしたかは、ライブのMCにて
明らかになる!!!!


続いては、前回好評だったリストバンド
ristband.gif
ちゅどーん!
ブラビちゃんの部分はシルバーだよ!
ちなみにリストバンドは、とっさの汗を拭くためにも
便利なんだよ!


次は、ひっさびさのミラーだど。
mirror.gif
どどーん!
ブラビちゃんタイプでは初だね。
インク色はごーるど★
ちょい偉そうなブラビがキュートだよ。


お次は、今回初登場のBOX型ポーチだよ。
(サイズ11.5p×8.5p×3.5p)
porch.gif
きら〜ん★
今回一押しアイテム!
インクの色がぼんやりだけど、実際は黒★
偉そうなブラビがポーチの中を守るよ!!


最後に問題ぶらり★DVD
JacketCard_f.gif
どぼーん!
問題児による、問題児の為のDVD。
部活動もなんやかんやで第3弾。
とにかく、何かしら起こしてくれるベルベット部。
ライブパフォーマンスからは想像できない
ぬる〜いスジなしDVDは、ここでしか手に入らない!


あとは、酔いどれブロマイドセットですか!
ここはつるっと流したいと思います。
ROCK&FREEなブロマイドです。


価格等はこのブログで随時UPしたいと思います!


ぶらび
posted by BV at 18:09| Comment(13) | ニュース
この記事へのコメント
お疲れ様です(>_<)

わ〜、グッズ情報ありがとうございます〜!
グッズ楽しみに待っていました++
今回新しく発売されるグッズとリニューアルして発売されるグッズがあるんですね。
アルパカブラビちゃんが物凄く可愛いです(^_^)v
全部欲しいですねっ、お財布と相談しなければ(笑)

価格情報お待ちしております。
それでは失礼致しました。
Posted by 神楽瑠璃 at 2011年08月06日 18:41
グッズが発表となりましたかぁ!
LIVE間近と言うことを更に感じましたvv

ブラビちゃん、暑い夏に何故アルパカのこっぷれっっ!
暑いぞぉぉ(笑)でも、可愛いですね!

ぶらり★DVD。何をやらかしてるんですか?(笑)
楽しみにしてます♪
Posted by JuneCo at 2011年08月06日 18:45
皆様、お疲れ様です!

ブラビちゃん、今回も可愛いですね♪
……ちょっと暑そうですが(笑)
問題児による問題児の為のDVD(笑)
何があったのか気になります…
そして酔いどれブロマイドがものすっごく気になります(笑)

価格情報をお待ちしております♪
グッズ情報、ありがとうございました!m(_ _)m
Posted by エリス at 2011年08月06日 22:18
お待ちしておりました!
グッズ情報UP有難うございます☆
可愛い!暑いけどかわいいです(≧▽≦)
全部ほしいですー!
問題児の部活動DVDや酔いどれブロマイドを早く見たいです♪
ライブまでの間、ブログの更新と最新CDTRUEで気分を盛り上げて参ります!!

皆様、頑張ってください☆
Posted by 薫 at 2011年08月06日 23:42
今回のグッズも凄く可愛くてどれも欲しくなってしまいました(≧▽≦)/
うさちゃん大好きなのでブラビちゃんグッズは凄く心惹かれる物がありますv
DVDも毎回楽しみにしているので内容が凄く気になります(^-^)
Posted by 神威愛音 at 2011年08月07日 01:13
Σ何ですかこの可愛い子はーーーっ(///□///)
アルパカブラビちゃん可愛過ぎて、きゅんきゅんしちゃいましたっ!
そして今回もDVDありがとうございます!
メンバーの皆様のブログを拝見する限り、またもや楽しいことになっているご様子…問題児たちが集まると、やっぱりすごいことになっちゃうんですね!(笑)
酔いどれブロマイドもめっさ気になります♪

ライヴまであと2週間切りましたね…待ちきれないですっ(>□<)
楽しみにしております!!
Posted by 香月 at 2011年08月07日 12:52
うわぁ〜、可愛い〜(@゚▽゚@)これは全て買いですね!
DVDも楽しみです(*^□^*)

Posted by ももちぃ at 2011年08月07日 22:33
あぁ〜可愛すぎる〜


+.(人´Д`*).+゜.ぽっ。


Posted by 直美 at 2011年08月08日 06:38
めっちゃ可愛いですねヾ(*>∀<)人(>ω<*)/♪

全部欲しくなっちゃいます(^m^)!☆
Posted by YUKA at 2011年08月08日 11:18
グッズ情報ありがとうございます♪

てか、なんですか!!
この超絶かわいいぶらびちゃをはぁ!!
反則ですぅ( ̄▽ ̄;)

全部、買いますよぉ(*^^*)

よいどれブロマイドセットも、DVDも、めちゃめちゃ楽しみです(^o^)

勿論、ライヴが一番の楽しみなんですけどね♪
Posted by chacha at 2011年08月08日 13:22
グッズ情報ありがとうございます☆

もぉ!!
ぶらびちゃん可愛いすぎます!!
ハードロックバンドのグッズが、こんな可愛くていいんですか!
ギャップ萌えするじゃないですかぁ(^^ゞ
早く、ブラベルの皆さんがTシャツを着ている姿を見たいです(^q^)

そうそう、今回はマフラータオルはないんですか??

酔いどれブロマイド、DVD、全部買います(^o^)v

ライヴも、来週にまで迫りましたね(*^^*)
楽しみにしていますo(#≧▽≦#)o
Posted by tae at 2011年08月08日 13:46
グッズのお知らせがアップされると何を買おうか迷いつつ、いよいよライヴが近づいてきたなぁ〜♪とウキウキワクワクしますo(^O^)P
それにしてもブラビちゃんが可愛いすぎですねー♪ぬいぐるみになったら買って「ぎゅうぅぅ〜〜〜っっvv」ってしてしまいそうです(≧∇≦)
Posted by REI at 2011年08月08日 17:41
グッズ情報待っていました!!!ありがとーございます(^-^)

相変わらず、DVDがとても気になってしまいます★
そしてぶらびちゃんが可愛いですー☆
全部買っちゃいますよー(*^-^*)


今からもうライヴが楽しみです!!!!
Posted by 奈菜美 at 2011年08月09日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]