BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年08月21日

5thLIVE終了


5th.LIVEにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
少し雨が降りましたが、外は涼しくて比較的過ごしやすかったのではないでしょうか?

また残念ながら、参戦できなかった皆様は、是非次回のライブでお会いしましょう!!ありがとうございました!!
posted by BV at 02:04| Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
ライヴお疲れ様でしたっ★
このブログで知り合った福岡のお友達と昼夜一緒に参戦しました!
もう最高でした、幸せでした…やっぱりブラベル最高です、大好きです(///▽///)
素敵な時間をありがとうございました!!
Posted by 香月 at 2011年08月21日 02:26
ブラベルLIVE、ほんとうに激しく全力で、めちゃくちゃ楽しかったです!次回マリンが待ちきれません(>▽<)。素敵なLIVEありがとうございました!
Posted by エイトゥ at 2011年08月21日 04:59
ライヴお疲れさまでした!ライヴこれてほんとによかったです。夜公演ではもみくちゃにされつつも激しかったですが楽しめました。
あと 恥ずかしながら‥
夜公演でtadd さんがダイブしてくれた時、tadd さんに巻き込まれて?い、いや、ついでに 足元不安定だったため‥
一人倒れてしまったんですが、そばにいた方が大丈夫ですか?と手を差しのべてくれました。
ライヴ終わったらあらためてひと言お礼いおうと思ったのですが、暗やみだったので顔がハッキリわからず見失ってしまったためお礼がいえませんでした。
ここでちょっとお礼をいわせてもらいます。
もし読んでいたら
すみません。あの時手を差しのべてくれた方へ
ありがとうございました!助かりました。m(_ _)m
みなさん 風邪ひかないように休んでくださいませ
Posted by 蒼楽るな at 2011年08月21日 05:23
皆様、昨日は本当にお疲れ様でした!

初めての昼夜参加、
手を挙げて、跳ねて、歌って、
全力で暴れた過去最高に燃え上がった1日でした!
参加できて、最高に幸せでした…☆

Thank you BV!
Posted by エリス at 2011年08月21日 08:11
お疲れ様でした。
昨日のライヴ、とっても楽しかったです!
スタッフの皆さんのサポートのおかげです!
ありがとうございました!
Posted by ゆっこ at 2011年08月21日 09:15
皆様昨日はお疲れ様でした!

久々のライヴですっごく良かったです。全力で楽しめました☆むしろ今日筋肉痛でちょっとツラいぐらいです(笑)

次はマリンですねーこちらも楽しみにしてます(*^_^*)


急に気温が下がっていますので、風邪ひかないようにお気をつけください(>_<)

本当にお疲れ様でした!

Posted by 奈菜美 at 2011年08月21日 09:32
昨日はライヴお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2
過去最高に跳んだり叫んだりして楽しくて素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今も筋肉痛で余韻を楽しんだりして・・・?ウッシッシ
今から次のライヴが楽しみですexclamation×2
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by やぎ at 2011年08月21日 10:38
ブラベルの皆様、スタッフの皆様5thライブ、お疲れ様でした。m(__)m

叫びまくり濡れまくり大暴れさせて頂きました。
何度行ってもブラベルライブは楽しいです!!
(≧▽≦)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
本当に有難うございました☆

次は10月のMSWRですね!楽しみです!!
皆様、お体にお気を付けて頑張ってください!

ブラベル最高!サンキューブラベル!!(≧▽≦)O
Posted by 薫 at 2011年08月21日 11:18
皆さま、1日お疲れ様でした〜。(*´∀`*)
Posted by 道産子ユリ at 2011年08月21日 13:19
ブラベルメンバー&スタッフの皆さま&参加した皆さま&参加できなかったけど心は参加していた皆さまライブお疲れ様でしたぁぁー(*´∇`*)

ブラベルライブはもうやっぱりなにを言おうとも最高の一言でしか表せません!!!!
はしゃぎすぎて今もまだ体が言うことをきかないぐらいです(笑)。
ホントに楽しかったです(*^^*)
このライブはブラベルメンバーの皆さんとスタッフの皆さん、ブラベルファンの皆さまが一緒になってからこそできる素晴らしいライブになるんだと改めて思いました!!

皆さん、とても素敵な一日を、楽しい時間をありがとうございました(*´`*)

MSWRは残念ながら用事が重なって参加できませんが、その次のライブ楽しみにして情報待ってます(^^ゞ

どうか皆さんお体気をつけてこれからも頑張ってください!!
これからもブラベルについていきます!!
サンキューブラベル!!サンキューみなさん!!
Posted by 朱鷺 at 2011年08月21日 16:19
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、昨日は激しくも楽しい時間を有難うございました♪
首筋と腹筋の痛みが昨日のライヴの記念&思い出です(笑)

年内…出来ればカウントダウン(!?)のライヴの実現を期待しつつ、次の渋谷公会堂で会える日を楽しみにしています(^_^)v
Posted by REI at 2011年08月21日 17:13
ブラベルメンバーの皆様、スタッフの皆様、ブラベルファンの皆様昨日のライブお疲れ様でしたm(_ _)m

会場が一体になって盛り上がって、本当に楽しくて最高の時間でした!(^^)!
今回もいっぱいパワーをいただきました☆
ありがとうございましたvv
ブラベル部のDVDもめっちゃ面白かったです(^O^)
次のブラベル部は富士急の戦慄迷宮とかどうでしょう(笑)
10月のイベントも楽しみにしてます(^_^)/
Posted by marie at 2011年08月21日 21:32
すごく熱いライブ、ありがとうございました!
だんだんパワーアップしていく感じですね。

昼からガンガン腕をあげて叫んでました!
ぐったりしてたはずなのに、
夜も最初から跳ねちゃって、
ふらふらになるまで、燃え上がりました。

最後にみんなで「お疲れ!」で締めくくれて、
とっても嬉しかった♪
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、会場の皆様、
ホントにお疲れ様でした!!!
Posted by minko at 2011年08月21日 21:52
ライヴお疲れ様でした!!
楽しい濃厚な時間をガッツリありがとう(^w^)
また10月を楽しみに待っています(o^∀^o)
ぶらベル部...↓でmarieさんが言われてます、富士急の『戦慄迷宮』!!!!
コレか〜なり見たいです!!!!!!o(≧∇≦)o(笑)


スタッフ様へ
今回の入場時間を分けるの凄く良かったと思います(^_^)
いつものギュウギュウ詰めに比べて、かなり入場がスムーズで嬉しかったです(^w^)


Thank You ブラベル☆
Thank You ブラベルスタッフ☆
Posted by しまみー at 2011年08月21日 22:08
ライヴお疲れ様でしたm(__)m

今回も、最高のブラベルサウンドを楽しませて
頂きました♪
いろんなハプニングや、レア演奏、まるモリ等など、
単独ライヴはいいですね(*^▽^*)
11月?12月?の単独ライヴを期待してます(*≧m≦*)
まずは、10月の『MARINE SUPER WAVE R』ですね☆
楽しみにしていますv(≧∇≦)v

来年くらいに、トルバドールライヴが実現するといいですね(*^o^*)
マリンさんお願いします!!m(__)m
L.A行きます!!

最高の時間をありがとうございました(*δ,δ)σ♪

そうそう、マリンさんにもう一つお願いです。
グッズで、タトゥシールのNEWバージョンが欲しいです(・∀・)!!
Posted by tae at 2011年08月22日 00:02
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、LIVEお疲れさまでした。

今回は夜の部に参加しました。
もう最高に楽しかったです(^^♪
Toshiyukiさんは幾つになっても若々しくてかっこよくて素敵すぎます(#^.^#)
見習いたいです〜♪

Posted by なお at 2011年08月22日 01:21
またまたすみません。補足です‥m(_ _)m
ちなみに倒れたのはtadd さんのせいではありませんから安心してください。
まわりから押される力で、まわりに支えもなかったためあっけなく‥
倒れただけですからw
倒れたのはどーでもいいんです。ただtadd さーん!と心の中で叫びながら‥
tadd さんのダイブをあまり味わえなかったのが心残りなだけでした。だからまたリベンジしたく、年内にまたブラベルライヴを‥‥( ̄人 ̄)
よろしくお願いします。二度コメント失礼いたしました!
Posted by 蒼楽るな at 2011年08月22日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]