BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2011年10月09日

MSWR終了!お疲れ〜

2011100915580000.jpg

1日経ってしまいましたが、MSWRにご参加くださいまして、誠にありがとうございました。

来年5月には、MSW Live2012も開催致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

写真は、本番前ヘアメイクなぅなToshiyuki氏です(☆∀☆)
posted by BV at 15:59| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
MSWRお疲れ様でした!!スゴく楽しかったですO(≧▽≦)O早くも来年のGWが決まってしまいましたが(笑)その前にワンマンやって欲しいです♪
Posted by 風凜 at 2011年10月09日 16:42
MSWRお疲れさまでした!!!
ライヴパートは短くて少し残念でしたけど、すっっごく楽しかったですよー☆
次回が決まっていて驚きましたが(笑)
楽しみです〜

MSWライヴも楽しみですが、ワンマンも近々やってくれると期待してます♪
Posted by 奈菜美 at 2011年10月09日 18:39
昨日はお疲れさまでした!短い間でしたが楽しませてもらいました♪
ありがとうございました
Posted by るな at 2011年10月09日 18:53
MSWR、ブラベル的にはラジオ番組持ってない分出番が
少なかったのが残念でしたがでも、楽しかったです。

写真のToshiyuki氏の頭をを見て『トサカ!?』っと
思ってしまいました(笑)

お疲れさまでした!
Posted by JuneCo at 2011年10月09日 19:55
ライブお疲れさまでした。
今回はお留守番組でした。

パイナップルみたいなToshiyukiさん(笑)
来年は参加できるといいなあ。

その前に年内のワンマン行けるといいなあ。
これからも活動頑張ってください(*´∇`*)
Posted by まめしば at 2011年10月09日 20:26
皆様ライブおつかれさまでした♪
Toshiyukiさん頭すごいことになってますね^^
Posted by おおお! at 2011年10月09日 22:15
皆様、MSWRお疲れ様でした!
時間は短かったですが、とても楽しかったです!
次回のMSWはライブですね☆
ブラベルの出番が沢山あると嬉しいです!

有難うございました♪
Posted by 薫 at 2011年10月09日 22:39
お疲れ様でした!
初めてブラベルを生で見させていただきました(^O^)
短い時間でしたが
すごく楽しかったです☆
来年も行きたいと思います!

これからも応援していきます(^o^)/
Posted by MANAMI at 2011年10月09日 23:56
昨日は、皆様、お疲れさまでした〜!
短時間でも燃焼しまして、ちょい筋肉痛です(笑)。

Toshiyukiさん、えらく「盛られて」…というか(笑)
楽屋では随分イキオイのあるヘアスタイルだったんですね〜。
舞台上に登場された時には、イイ感じに着地されてて良かったです(笑〜)。

年内にライブ…との情報が聞こえてきておりますが…
正式な告知、お待ちしておりますー!
行けるといいなぁ!
Posted by Lica at 2011年10月09日 23:58
今日和です、一昨日は大変お疲れ様でした。
夜のみ参加でしたけども、物凄く楽しかったですよ(^▽^)

マリンRがあるのにグッズ情報とかアップされてないなぁと思っていたのですが、更新して貰えてとても嬉しいです。
グッズはちゃんと勝手来ましたよ♪
Toshiyukiの髪の段差はこうやって作ってあるんですね、勉強になります。
オシャレな髪型をする前の段階って結構面白い光景になりますよね(笑)

来年のMSWL第3弾もとても楽しみにしております。
噂では年内にライヴをやるんでしょうか++
詳細が早く知りたいです(>_<)/
Posted by 神楽瑠璃 at 2011年10月10日 12:23
MSWRお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

とても昼夜ともとても楽しかったです♪

また、来年も参加したいと思います(*^O^*)
Posted by 直美 at 2011年10月10日 16:55
一昨日はお疲れ様でした(●^∨^)!!

凄く素敵なイベントで、めっちゃくちゃ楽しめましたヾ(*>∀<)人(>ω<*)/☆

次は…まだ日にちは決まってませんが、年内にやるという噂のあるブラベルライブですかね(笑)

次回のMSWL絶対に参加します(^∀^)!もう今から楽しみでしょうがないです!!

そして…Toshiyukiさんの髪型が凄いことに(笑)
Posted by YUKA at 2011年10月10日 17:25
MSWRお疲れ様でしたー☆
アタシ的には、LIVE編で、prosサンがずっと ベースを弾かれてたのが嬉しかったです(★´艸`)
(恐らく)ミディアムスケールのベースでも変わらない重低音に感動しました!!

機材もエフェクター類も一新されて、prosサン気合い入ってましたね!!


これからも頑張って下さいね☆


画像のToshiyukiサン、見事なパイナップルヘアぶりですね(*´艸`)
Posted by ナオ at 2011年10月10日 21:14
遅くなってしまいましたが、MSWRお疲れ様でした!
お留守番組でしたが、ずっと応援していました!

Toshiyukiさんすごいモリモリ…(笑)
気合いの表れですね!

皆様の次の活動が楽しみです☆
Posted by エリス at 2011年10月13日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]