BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2012年05月07日

お疲れ様でした!!

2012050701480000.jpg

本日、MSWライブにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?
燃焼しましたか?

また重大発表は、9月のワンマン決定の告知でした!
もっと深いブラベルを体験したい人は明日以降にホームページを見てね!

今日は本当にありがとう!!
posted by BV at 01:48| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
MSWライブ、お疲れさまでした(*´∀`*)♪
ホントにホントに楽しかったです!!

やっぱりライブはいいなぁ〜って実感しました!

9月のライブも参加する予定ですっ(≧Д≦)ゞ
楽しみにしていますね★
Posted by アシュリィ at 2012年05月07日 02:02
お疲れ様です!みなさんの姿を見れて、とてもとても嬉しかったですし、楽しかったです!

LIVE…チケットを必ずとって絶対に参加しますねo(`▽´)o

これからもみなさんの元気な姿を楽しみにしています!
Posted by 彩蜜 at 2012年05月07日 02:05
最高でした!
もっともっとブラベルを感じたかった…です。
9月楽しみです!絶対休みもらって参加します!

みなさん、お疲れさまでした(^-^)
Posted by asako at 2012年05月07日 10:39
昨日はお疲れ様でした!
初のBLACK VELVETライブ、堪能できました(*´∇`*)

次は9月にワンマンですね。
絶対参加します!

昨日は素敵な一時をありがとうございました!
Posted by 皆騎 at 2012年05月07日 10:41
MSWライブ、お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったし、超燃焼しました!
とっても楽しかったです!
有難うございました。m( _ _ )m

9月のライブも絶対参加したいです!(≧▽≦)
どんどん暑くなりますが、その暑さに負けず、
アツく頑張ってください!
Posted by 薫 at 2012年05月07日 10:43
初コメです

昼夜参加いたしました(^^)
すっごく楽しかったです!

昼にはネタにしていただけたし(嬉)
提供の友人には近々お礼をする予定です(笑)

筋肉痛ですが、気力は十分いただきました(^-^)
ありがとうございました♪
Posted by こゆき@2009 at 2012年05月07日 12:07
MSWライブ、お疲れ様でした!
9月が楽しみです、絶対に参加します!

本当にお疲れ様でした!
Posted by エリス at 2012年05月07日 17:28
ブラベルさん、ファンの方々、みなさま、お疲れさまでした。昼夜参加させてもらいました。
完全燃焼させてもらいました。すごいよかったです♪
また次回のライブも参加できたらいいなぁと思います。
ありがとうございました♪

Posted by るな at 2012年05月08日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]