BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2012年10月01日

ありがとうございました!!

BLACK VELVET 6thLIVE
BLACK OUT 02お疲れ様でした!

ご来場くださいました皆様、
また、応援くださいました皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?これからも、皆さまが笑顔になって帰っていただけることを一番にメンバー並びに、スタッフ一同精進してまいります。

温かく見守っていただけますと幸いです。

近々、グッズ通販も開始します!またこちらで告知しますので、宜しくお願い致します!!
posted by BV at 20:10| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、
BLACK OUT 02、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!(≧▽≦)

開場前にも、スタッフの方に丁寧に御対応頂いてとてもうれしかったです。
本当に有難うございました!m( _ _ )m

ブラベル最高!゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚
Posted by 薫 at 2012年10月01日 21:14
ブラベルメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、待ちに待ったブラベルLIVE!とっても嬉しかったです!そしてめっちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました!(#^.^#)

熱くて烈しくて美しい、ブラベルサウンドを、これからも沢山聴きたいですし、体感したいです!

ぜひ、この熱さが冷めやらぬ内に次回LIVE、いやまずは新曲発売を待ってますー!!

鉄は熱いうちに打て!ですよ〜(^人^)期待しています☆

力いっぱい応援してます〜!
Posted by エイトゥ at 2012年10月01日 21:21
今回初参戦だったのですが、トークも、もちろん演奏も、とても楽しくてあっという間でした。

そして、ライブ終了後、駅のコインロッカーでブラベル仲間ができました☆

次回ライブをとても楽しみにしています!!
Posted by koz at 2012年10月01日 22:06
ブラベルの皆様、スタッフの皆様、そしてライヴに参加された皆様、
『BLACK OUT!02』、お疲れ様でした!

物販から夜の部の終わりまで「夢だった」と言われても納得しそうな、そんな時間でした。
夢じゃないのを1番実感できるのは、過去最高にひどい筋肉痛です(笑)
今までにない超ハイテンションで暴れていたのでまだ治らない…(汗)
それでも、私にとって今までで1番のライヴだったと思っています!

今は新曲の発表をとても楽しみに待っています!
夢の時間を本当にありがとうございました!
Posted by エリス at 2012年10月02日 08:17
ブラベルメンバーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!! & 最高のライヴを有難うございました☆

今回は素晴らしいMCや演出が多く、『濃いライヴやなぁ〜!!』と思いましたww


次回も楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ
Posted by ナオ at 2012年10月03日 12:50
ブラベルさん。スタッフさんお疲れさまでした!
すごい楽しめる事ができました。これもブラベルさん。スタッフさん達のおかげかと思います!ありがとうございました。
今回もブラビちゃんを連れてきました♪ステージからはブラビちゃんみえたのでしょうか?
後半 Bleed で涙がでてしまいました。tadd さんのソロコーナーにすごいみとれてしまいました。かっこよかったです。
またブラベルライブをやってくださいませ。
参加したみなさまもお疲れさまでした。
Posted by るな at 2012年10月03日 21:11
遅くなりましたが・・・
メンバーの方々、スタップの方々、お疲れ様でした!

グッツも楽しく、ステージは言わずもがな。
とても楽しく躍らせていただきました♪
しばらく足が筋肉痛でしたが、シアワセの痛み。

また楽しい時間を過ごせますように
よろしくお願い致します。
Posted by こゆき at 2012年10月03日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]