BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2013年05月06日

MSWL2013 ありがとう!

MSWライブ、無事終了しました!!

ニューシングルの発売も決定し、新たな楽しみを共有できることを嬉しく思います!

皆さんの応援あってのブラベル、引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


本当に本当にありがとうございました!!
posted by BV at 13:11| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした(*^o^*)

今回は、残念ながら参戦出来なかったけれど、新曲の発売決定!!と聞いて、大喜びしています♪〜θ(^0^ )

新曲とは、去年のワンマンライブで聴いた、あの曲?…でしょうか♪♪やっと発売されるのですねっ☆

出来ればワンマンの時の映像も、特典(豪華版)であるといいなぁ〜(*^_^*)

メンバーみんな、それぞれ忙しいとは思いますが、もっともっと、活動してもらえたら、嬉しいですっ(*^。^*)-☆Chu!!

更なる、情報、待っていますねっ♪〜θ(^0^ )
Posted by *・゚゚・*.naonao.*・゚゚・* at 2013年05月06日 16:18
新曲発売!待ってましたーっ!昨日のLIVEも楽しくてとびはねまくりました!ありがとうございました!でもやっぱり箱でのワンマンLIVEに行きたいですーっ!ブラベルならではの濃い空間に浸りたいです!
Posted by エイトゥ at 2013年05月06日 18:28
昨日はお疲れさまでした。参戦した方々のコメント等で皆さんが弾けた(笑)様子が良く解ります!まだまだ初心者なワタシですが、新曲が聴ける日が今から待ち遠し〜デス。ライブいつか、大阪でもお願いします(*^^*)
Posted by ぱんだ at 2013年05月06日 19:06
MSWライブ、お疲れ様でした!
ブラベルさん、とってもかっこよかったです!
(≧▽≦)
ニューシングルの発売決定ありがとうございます!
今からとっても楽しみです!!
そろそろブラベル部でも何かやってくれると嬉しいです♪
お忙しいでしょうから、ご無理のないよう、お体に気を付けて、頑張ってください!!

ブラベル最高!!゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚
Posted by 薫 at 2013年05月06日 22:40
MSW、お疲れ様でした!
留守番組でしたが、応援していました☆

ニューシングル、待っていました!
昨年のライヴで披露されたあの曲でしょうか!?
とても楽しみです☆

これからもついていきます!
Posted by エリス at 2013年05月07日 07:30
MSWL2013の大成功!

おめでとうございました!

BV様お疲れ様でした!

ニューシングルの発売で、楽しみです

うん~

きっと通販だ!

BV様,今日も頑張ってください!

Posted by 行芸流水 at 2013年05月07日 09:30
MSWL2013、すごく楽しかったです!

新曲も聴けたし、前回の新曲も会わせて
発売決定の告知もされて楽しみがまた
増えました(*^^*)

来年は十周年とのことでさらにパワーアップ
なんでしょうか?
こちらも楽しみです!
Posted by こゆき@2009 at 2013年05月07日 20:36
ブラベルの新曲、待っています!!


BV最高!!!
Posted by Olivia幽幽 at 2013年05月07日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]