BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2014年04月12日

ERA発売決定


とってもお待たせしました!
4thマキシシングル「ERA」が6月25日が発売決定。

通常盤に加え、アニメイト限定盤には
前回PROSへ100の質問で話題?になった
ぶらり★ぶらべる部ラジオCDが同梱!

通常盤
small_ERA_Jacket.jpg

アニメイト限定盤
small_ERA_Jacket_ANI.jpg

MSWL2013でお披露目した「galaxy rain」も収録!
久々のROCKをお楽しみに!!!
posted by BV at 00:19| Comment(8) | おしらせ
この記事へのコメント
発売心待ちにしてました(*´∇`*)
予約済みです♪
ラジオCDも楽しみにしてます〜
Posted by こゆき@2009 at 2014年04月12日 01:30
嬉しすぎて、眠れそうにないです!!!
早く聴きたいです♪
Posted by 美香 at 2014年04月12日 03:01
待っていました!!!
しかもラジオCD付きとは!
発売当日がとてもとても楽しみです♪
Posted by エリス at 2014年04月12日 08:19
お久しぶりのCD発売なのですね!
゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚
とっても楽しみです!
かっっっこいーーーー!!(≧▽≦)♪
絶対GETです!
Posted by 薫 at 2014年04月13日 21:53
初めまして、ブラベルの皆さま。
私がファンになって初の新曲にドキドキしてます。
MSWLは初参戦なので、め〜いっぱい楽しみたいと思っています。
毎日ヘビロテして準備中デス(笑)
Posted by ぱんだ at 2014年04月14日 21:46
お待ちしておりました!!メッチャ楽しみです♪

ラジオCDも楽しみです☆
今回も、prosサンが笑わせて下さる事を期待してます!!
Posted by ナオ at 2014年04月16日 12:38
諦めずに待っていて良かったです(笑)

ブラベルサウンドとToshiyukiさんの歌声が
とっても大好きなので凄く嬉しいです☆

久しぶりの「ぶらり★ぶらべる部ラジオ」
もワクワクします!

更なるご活躍を応援してます!
Posted by yukie at 2014年04月27日 17:38
やっと、やっと、ブラベルのみんなに逢えるんですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっ〜と、待っていましたよっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

MSWは参戦出来ないので、6月の発売まで、首を長〜くして、楽しみにしていますねっ♡ ❀(*´◡`*)❀♡

ぜひ、ワンマンライブ開催の、ニュースも期待していまぁ〜すっ☆*:.。. o☆*:.。. o(*^o^*)o .。.:*☆o .。.:*☆
Posted by *・゜゚・*.naonao .*・゜゚・* at 2014年05月03日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]