BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2014年05月07日

MSWL2014お疲れ様でした。


みなさま、MSWL2014お疲れ様でした!

ブラベルも久々にみなさんの前で演奏できて

パフォーマンスできて楽しかったです!

ライブ開催も決定しました!

詳細はもう少しお待ちくださいね。

待ってくれている皆さんに感謝して、

ブラベルならではの「たのしい」を披露できるように

がんばってます!


ひきつづき、ブラベルを宜しくお願いします!
posted by BV at 22:58| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
MSWL2014お疲れさまでした!
久しぶりのブラベル、とっても楽しかったです!(≧▽≦)
単独ライブもとっても楽しみです!

がんばってください!
Posted by 薫 at 2014年05月07日 23:09
MSWL2014お疲れ様でした!!
久々の爆音、堪能いたしました(*^_^*)
単独ライヴも楽しみにしてます
Posted by こゆき@2009 at 2014年05月07日 23:58
ブラベルの皆様、スタッフの皆様
MSW2014お疲れ様でした!
留守番していましたが、大成功したのが伝わってきました!

単独ライブ超待ってました!
絶対に行けるように日付を確保しつつ、続報お待ちしています。
Posted by エリス at 2014年05月08日 07:17
ブラベルお疲れ様でした!!!!!
昼の部に入らせていただいたんですが、爆音のガンズアンドローゼズ最高でした!

単独ライブ絶対行きます\(^o^)/
Posted by ミナ at 2014年05月08日 11:50
みなさま お疲れさまでした。
久しぶりにブラベルさんライブみさせてもらい
すごいうれしかったです♪
また次回のライブ 期待してますのでよろしくお願いします
Posted by るな at 2014年05月08日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]