BLACK VELVET 携帯コンテンツで続々配信!! 詳しくは、こちら⇒BLACK VELVET Mobile INFO

2010年07月24日

アニメイト日本橋

201007241255000.jpg

日本橋でのインストア終了しました!
お暑い中、お越しいただきましたお客様、ありがとうございます!

とても温かいお客様とアニメイトスタッフの皆様に感謝です。


次は三宮!駆け抜けるぞ!
posted by BV at 13:57| Comment(6) | 日記

カット後

201007241204000.jpg

もずくじゃないよ〜
まさかの…カ●ラ?

Kazuya
posted by BV at 13:57| Comment(7) | 日記

大阪日本橋なぅ

2010072411440000.jpg

ただいまToshiyuki散髪中。

三宮の段階でさらに短くすると思います。

Kazuya
posted by BV at 12:01| Comment(8) | 日記

今日は関西で。

2010072410330000.jpg

本日は、prosの代わりに、
わたくしKazuyaが下ネタを言います!

いや、俺(Toshiyuki)が言う!!

いや、俺が!

俺が…!
posted by BV at 10:39| Comment(6) | 日記

2010年07月18日

移動〜

201007181858000.jpg201007181859000.jpg

ひつまぶし食べた後は地下鉄で移動。
一例に並ぶとこんな感じです…
一枚に収まりきらず二枚に。
ずいぶんと気を抜いてます(笑)
posted by BV at 21:20| Comment(17) | 日記

ひつまぶし

201007181819000.jpg

念願のブラベルひつまぶし会!
美味しいもの食べていると無言になるね…とか
言いながら、カメラ向けられるとこのサービス!!
うまかった!
posted by BV at 20:06| Comment(5) | 日記

pros反省文


今日は、貴重な時間を皆さんと共有出来た事、本当に楽しませて頂きました。

ありがとう!

反省すべきプロスの一人暴走はありましたが。

漢字を読める様になるより、空気を読める様にがんばります。

これからもブラベルらしく、前向きなプロスで生きようと思います。

以上、プロス反省文。

pros
posted by BV at 18:05| Comment(35) | 日記

アニメイト名古屋店 インストア

201007181628000.jpg

お疲れさまです!

無事?名古屋でのインストア終了しました!

名古屋の皆さんが温かく
メンバー&スタッフ 一同感謝しております。


このあとprosの反省文をアップしますので、広い心で受けとめていただけるとありがたいです。
さて、どんな文章がアップされるか…!
posted by BV at 16:57| Comment(7) | 日記

2010年07月17日

アニメイト横浜インストア

201007171649000.jpg

お疲れさまでした!

アニメイト横浜インストア無事終了です!
スペシャルゲストにita-shinが来てくれたので
あのコーナーが生で披露できて、スタッフ的には満足です(笑)

また明日は名古屋です!
あしたも暑そうですが、ご来場くださる皆様、どうぞよろしくお願いします!
posted by BV at 16:55| Comment(12) | 日記

2010年07月15日

B'sLOGコラム

 
今週末にインストアを控え、おとなしくしていたブラベルも
そろそろ動き始めます!
 
その前に、1つ告知☆
 
7月20日に発売予定の 「B’s LOG」さんに
taddのコラムが掲載されるよ!
 
taddのヘアスタイルの歴史が垣間見れる!
 
おしゃれさんは要チェックだ!! 
 
posted by BV at 18:02| Comment(10) | 日記

2010年06月26日

こむちゃ!

201006262255000.jpg

お疲れさまでした!
こむちゃっとカウントダウン、聴いていただけましたか?

また明日再放送があるので、詳しくは文化放送さんのホームページで確認してね!
posted by BV at 23:57| Comment(13) | 日記

2010年05月26日

凄いのできた

201005260119000.jpg

まだ最後の一作業残ってるが、かなりかっこいいのが出来たぞ。

写真はトラックダウン後のメンバー。さぁ、あとひとふんばりだ!!
posted by BV at 02:32| Comment(8) | 日記

2010年05月21日

制作中!

 
ミニアルバム発売まで、あと1ヵ月!
制作も着々と進んでおります。
 
既に【豪華盤】特典のDVDは編集が終了し、あとは出来上がるのを待つのみ!
当初40分くらいを考えていたのが、気づいたら60分超え!!
ちょっとしたドキュメンタリー映像です(笑)
ブラベルでは、初のライブ映像が収録されているので、
ライブに来られなかったお客様にも雰囲気を伝えられるのではないかなと思います。
あとは、素のメンバーをご堪能くださいませ!!
 
さらに、先程【アニメイト限定盤】特典ラジオCDの編集チェックをしました!
これも50分近いものになっております。
小冊子もメンバーの意外な部分が知れるものになっているので、
【アニメイト限定盤】も【豪華盤】と合わせてチェックしてみてください★
 
 
制作も佳境です!
試聴情報などもバシバシ出していくので、よろしくお願い致します!
 
 
 
あと、最後に。
6月発売の「B'sLOG」さんからメンバーによる「コラム」が始まります!
トップバッターはpros氏。
もっとprosを知りたい方は、要チェック!
posted by BV at 13:39| Comment(11) | 日記

2010年04月25日

プリンなう

201004251814000.jpg

消えたかと思ったprosが
プリン持って帰ってきた。一年に一度きりのプリン。
posted by BV at 18:17| Comment(12) | 日記

取材間のブレイクタイム

201004251807000.jpg

みんなでドリンクタイム!
あれ、prosがいない…ま、いいか(笑)
posted by BV at 18:10| Comment(8) | 日記

prosなりの

201004251722000.jpg201004251723000.jpg

やはり気になるpros…

これでもコメント必死に考えているのだよ(笑)


結果、見出しになるいいコメントできた!
posted by BV at 17:34| Comment(3) | 日記

しっかり取材も!

201004251724000.jpg

歌レコにprosがひょっこりきたので、
取材にも付き合ってもらう。
Kazuya氏が真面目に答えている中、カメラが気になる3名…。
posted by BV at 17:28| Comment(6) | 日記

2010年04月23日

新曲レコ!

201004231302000.jpg

本日もレコーディングであります。

ブラベルの裸族も加わり、盛り上がっています。


おまえ帰りはちゃんと服着ろよ。

本日のToshiyukiはメタルな感じで攻めてます。
喉から血が出るほど頑張りました(笑)。
みんなもはやく聴きたいだろ?良い子にして待ってろ!フフン!


Toshiyuki
posted by BV at 16:38| Comment(33) | 日記

2010年04月18日

ラジオ!

201004182134000.jpg

アニメイト限定盤特典のラジオ収録完了!

腹が割れるほど笑った!
早く皆さんに届けたいです!!
posted by BV at 22:29| Comment(12) | 日記

追加写真

201004181223000.jpg2010041812090000.jpg

撮影の邪魔?いやいや、真面目にやってます!

おふざけも真剣!!
posted by BV at 22:26| Comment(9) | 日記